バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・葬式

天国からのメッセージっていうのがありましたが、またも川向こうオヤジさんのブログから
情報をお借りしてきました。

今回は「ザ・葬式」。

あなたがいつか死んだとき、お葬式に参列してくれる人は誰でしょうか。
そう、お葬式は人生の縮図なのです。

自分の名前、生年月日を入力して診断を行うと、自分の享年、葬儀参列者の内訳、
参列者の並びが紹介されます。

【ザ・葬式】
男性版→ http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2
女性版→ http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3


で、オヤジさんにならって早速、私も!!

結果は こんな感じでした。

ザ葬式  

親友がいっぱい集まってくれているようです。
なぜかSM嬢が一人、さらに、最後列隅っこにサイババ。
どういうつながりなんでしょう?
享年118歳、長生きしすぎですね。。。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ


| 雑記 | 13:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにゃにゃちわん♪(*^_^*)

早速 試しましたよ★(●^o^●)
私も118歳でしたw
座席は、
最前列が「親衛隊」
一番右下の端の席が「夫」 
で、残りが「ロン毛」
でしたwww(^◇^)
どんな人生象やねんwwwみたいな\(◎o◎)/!

それと、
ブロともですか♪
嬉しいです(*^_^*)ぜひ よろしくお願いします★
…して、どうやったらブロともになれるのですか??^^;
何分、素人ですみません((+_+))

| はるたん | 2008/10/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

>はるたんさん

はるたんさんも長生きですねぇ~。
面子は親衛隊、夫、ロン毛ですかぁ。。。
どんな人生だったんでしょうね。

ブロとも了承していただけるみたいで、ありがとうございます。

| ま~ | 2008/10/08 18:04 | URL |

無事成功♪(^-^)v

無事 出来ました★(*^_^*)
機能までは よくわからなかったので ドコかおかしい様でしたら、すみません((+_+))
でもでも、私にとっての記念すべきブロとも第一号ですw
今後とも よろしくお願いしまうま★(^v^)v

| はるたん | 2008/10/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

>はるたんさん

承認ありがとうございます。無事に登録されたようです。
今後ともよろしくおねがいしま。。。しま。。。島唄♪

| ま~ | 2008/10/08 19:07 | URL |

マヂですか♪(#^.^#)

ま~さんにとっても 第一号とはw(*^_^*)
こちらこそ光栄デニーロ★w(#^皿^#)
目指せっ!!!
♪ブロとも 100人~でっきるっかなっ♪w(●^o^●)
ナンチャッテ~☆(^◇^)
本当に100人出来たらイイな~(#^.^#)

| はるたん | 2008/10/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

>はるたんさん

まぢっそよ~♪(ましそよ?:韓国語でおいしいだっけ??)
第一号です。美味しいですね。

| ま~ | 2008/10/08 20:48 | URL |

Re: ザ・葬式

 以前からとても気にしていたことなので(^^; 早速やってみました。姓と名の間を全角スペースにしたら、14人が巨乳美女、あと1人は米大統領でした。半角スペースにしたら、13人が野次馬、1人ゴスロリ、1人初恋の人でした。友人の一人も来ないというのは、なんなのでしょー(^^; 因みに、享年84歳でございます。ま、充分生きました(^^;

| ゆたく | 2008/10/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

>ゆたくさん

私も姓と名の間は全角スペースでやりました。
14人も巨乳美女が参列してくれるなんて、シアワセですね^^

| ま~ | 2008/10/08 21:52 | URL |

あにょはせよ~w(*^_^*)

韓国語ですかw
うちの母 韓流ドラマ大好物なのですよw(●^皿^●)
だから 時々観てましたw
ま~さんも 観たりするのかナポリタン?w(^◇^)

| はるたん | 2008/10/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

おりょ?

自分が102歳で、よう長生きしてるわ、と思ってたのに、ま~さんは何と118歳ですか~
日本一狙えるんじゃ??
自分は、元彼女と妊婦に囲まれてました。
どんな余生なんでしょうか??(^_^;)
それまで、バイク人生も楽しみましょうね!

| WESTER | 2008/10/08 23:51 | URL |

>WESTERさん

118歳、もうひとりいましたね~。
先ほど川向こうオヤジさんのところで拝見しました。
元カノ3人と妊婦が多数!!でしたっけ??
さすがWESTERさん!と感服していたところです。
私なんか女性はSM嬢一人ですよ!?
親友多数なので、その中に女性もいるのかもしれませんが、
あくまでも親友ですからねぇ。

| ま~ | 2008/10/08 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/66-d35e33e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

