バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのサブタイトル、変えます!!

めでたく普通二輪免許が取得できましたので、ブログのタイトル変更を決行致します。

新しいタイトルは。。。

どぅるるるるるるるるるるるるる~ じゃじゃん!!


そうだ!ツーリングに出かけよう!! ~俳゙句紀行「僕の舗装道」~

です~。

結局、サブタイトルの変更に落ち着きました。

サブタイトルは、「ばいくきこう、ぼくのほそみち」と読んじゃって下さい。
おやじギャグ的な発想ですが、けっこう気に入ってます。

もしかしたら、奥の細道をたどるツーリングなんか企画してしまうかも知れません。

リンクして下さっていた方、またはブックマークに入れて下さっていた方、誠に申し訳ありませんが、
一旦削除して、もう一度、リンクもしくはブックマークをお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。
ついでに、下のボタンもクリックして頂くと大変有り難いです。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

| ブログ | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブタイトル、いいね!

オヤジギャグ、ぐ~♪ですよw
奥の細道ツーリングをアップしてくれたらサイコーですね^^v
行きたくてもなかなか行けない場所ですもん。
いい写真をたくさん撮ってください!
楽しみにしてますよ~。

| さみぽん | 2008/10/18 22:35 | URL |

>さみぽんさん

サブタイトル、いいです??
オヤジギャグ、ぐ~♪です??
ありがとうございます。そう言って貰えるととても嬉しいです。

歳を重ねた人はやっぱり判ってくれるんですね!?
あ、さみぽんさん、ごめんなさい^^

| ま~ | 2008/10/18 22:40 | URL |

Re: ブログのサブタイトル、変えます!!

おぉ~(@@)!!
いいですね~☆
またリンク変えときますねんv-22

| on | 2008/10/19 00:13 | URL |

>onさん

リンクの名前変更、よろしくお願いします。
onさんもバイク選び、頑張って下さいネ^^

| ま~ | 2008/10/19 00:43 | URL |

改めて見ても。。

ナイスなサブタイトルです。
ちょと代わりは出てこないと思います。
傑作じゃないかな。
自分のブログは、メインタイトルのみ表示されてるので、ここままいけます!よ(^^)
免許取得でステップアップして、ブログもステップアップですね。
サブタイトルどおり、細道マイスターになるべく、精進ください(^_^;)

| WESTER | 2008/10/19 00:54 | URL |

>WESTERさん

傑作とまで言っていただけますか!?
ありがとうございます。感無量です。
WESTERさんのブログではリンクの変更がいらない件、確認しておりました。
これからのステップアップ、師匠を追いかけて頑張ります。
舗装道マイスター!目指します。
実は、今日からステップアップへ向けて動き始めました。
詳細は後ほどご報告致します^^;

| ま~ | 2008/10/19 01:00 | URL |

Re: ブログのサブタイトル、変えます!!

はじめましてhanaといいます
足跡からお邪魔しちゃいました(^0^)ノ

サブタイトル、ステキです!!
こういうの、大好きです

またお邪魔させてください♪

| hana | 2008/10/19 01:13 | URL |

>hanaさん

はじめまして^^じゃないですよ~
hanaさんからコメントを頂くのは2度目(3日前がお初でした)ですヨ~^^
サブタイトル、いいですか??ありがとうございま~す。
また来て下さいね。次は3回目ですからね~^^

| ま~ | 2008/10/19 01:18 | URL |

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

リンク名の修正完了しました!
奥の細道の最終地点付近にオヤジ地方の大垣って確か入っていた様な気がするんですが、、、
って、言うことは「ま~サン」もいつかはこの地方に出没って事かな?
そのお返しは山形サクランボツアーって事になるのかな?妄想は膨らむばかりです。

| 川向こうオヤジ | 2008/10/19 05:09 | URL |

とうとう

サブタイトル、決まりましたね!
どんなタイトルになるか、楽しみにしていたんですよ。
凝っていて、且つ、センスの良いネーミングに感心してしまいました。
いざ自分で考えると、全然良いタイトル浮かばないって、実感していただけに、尚更です(^^;

納車まであと1週間!
これからのま~さんのバイクライフがどんな風にブログに表れてくるのか、楽しみにしています!!

| ゆたく | 2008/10/19 06:03 | URL | ≫ EDIT

>川向こうオヤジさん

リンク修正ありがとうございます。お手数をおかけしてすみませんでした。
奥の細道は、江戸を出発し、東北、北陸を巡ります。そして最終地点が大垣になりますね。
あやかった名前を付けましたので、このコースにはこだわる必要があると思っていますので、お近くに出没の際は、一緒に走りたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

| ま~ | 2008/10/19 13:32 | URL |

>ゆたくさん

センスいいですか?ありがとうございます。
悩んだ甲斐がありました^^

納車まであと1週間切りましたヨ!
こうなったらトコトンハマッテ行きたいと思います。

| ま~ | 2008/10/19 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/79-67ad21e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

